2008年07月29日

起業とパーティ


パーティは楽しい。だれだって、盛り上がるパーティは楽しい。その場にいたいとも思う。

だから、『なんかやるときには声をかけてね!』とか『一緒になんかやろうぜ!』とは言う。

でも、もう一歩前に出て、『パーティを始めるよ!』と宣言する人は、意外に少ない。

めんどくさいし、大変だから。

でもね、地域シゴトの学校・4期生の皆さんにはぜひ考えて欲しい。

どうせなら、他人の作ったパーティプランで盛り上がるより、自分でパーティを始めることを。

そちらの方が、大変だけど、盛り上がりは比べ物にならないと思うから。

まず手始めに8月9日(土)の講義後の打ち上げパーティをどなたか企画しませんか?

何事も練習だと思うんですけど。

起業とパーティ



同じカテゴリー(地域シゴトの学校)の記事画像
山と街の間で・・・。
システムはあるのだけど・・・
ゴミ拾いをしていると、宇宙を感じる。ハセケン
同じカテゴリー(地域シゴトの学校)の記事
 地域シゴトの学校 5期 プレ公開講座 開催のお知らせ (2009-04-02 12:05)
 地域シゴトの学校・・・次への一歩! (2009-02-28 22:36)
 地域シゴトの学校 第4期生 公開プレゼン近日開催! (2009-02-11 14:48)
 デザインのデザイン (2008-12-10 23:20)
 地域シゴトの学校のみなさんへ (2008-12-06 00:12)
 山と街の間で・・・。 (2008-11-13 12:10)

Posted by ひろくま at 22:36│Comments(2)地域シゴトの学校
この記事へのコメント
いいですね!
でも,その日は同窓会があり…ザンネン><。
Posted by t。 at 2008年07月30日 05:48
t。さん
そうですか・・・。ま、機会まだ何度かあります。そのときはよろしくです。
Posted by ひろくま at 2008年08月01日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
起業とパーティ
    コメント(2)