2008年11月23日

街と山をつなぐ、をアートする

街なかでアートする。
今日はそのお手伝いです。

山(静岡・横沢)からもってきた小枝を使って街に白い森を作りました。

と言っても作ったのは、CCCのアーティストさんです。
(ぼくら、シゴトの学校4期チームはお手伝い)

街と山。

近くて遠い場所です。でも、ここではアートでつながっています。
街と山をつなぐ、をアートする


森をつくっていたら、緑の鳥(グリーンバード)もやってきました。笑

街と山をつなぐ、をアートする


できあがりまでお手伝いできなかったけど、

終わりのほうでは、白い森にお花も咲きました。
街と山をつなぐ、をアートする

街と山をつなぐ、をアートする

つながりが見えなくなっている、街と山。


こんな形で繋げることもできるんです。発見!!






Posted by ひろくま at 00:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
街と山をつなぐ、をアートする
    コメント(0)